当事務所法人化のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年度は大変お世話になりました。本年も仕事を通じて、皆様に、そして地域に貢献させて頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

さて、当事務所は、トリプルライセンスを駆使し、誰よりも早く神速に、質の高いリーガルサービスの提供によって、「頼んでよかった」といわれることを事務所理念として掲げ、平成29年の設立以来4年間にわたり、皆様の事業拡大、事業安定、事業成長を目指して一意専心に尽力してまいりました。

そして、昨今の情勢により様々な変革を求められている中、いかなる状況においても皆さまのニーズに対し、継続的、安定的なリーガルサービスを提供するため、体制強化を図る必要性があると実感いたしました。

そこで、やなだ総合法律事務所は、開所5周年を節目に令和4年1月より『弁護士法人やなだ総合法律事務所』として、弁護士法人化いたします。(所在地、連絡先等については法人化前と同様、変更はございません)

弁護士法人化により、皆様や社会の更なる信頼の確保に努めるとともに、多様化し、かつ、複雑化する現代においても、神速かつ柔軟、的確に対応できる組織基盤を構築し、日本全国どこのお客様でも即時対応可能な法律事務所を作り上げていきます。一層の努力を重ねてまいりますので、変わらぬご指導・ご支援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。